ReviveFX

日々のFXトレード実績や安定的にコツコツ稼げるグリッドトレードについてブログを書いています

【週間】2024年1月8日~1月12日 運用成績 +0.27%

FX・サラリーマン投資家ランキング
人気ブログランキングでフォロー

一週間のトレードが終わりましたので、週間でのトレード運用結果をまとめていきます。

2024年1月8日~1月12日 運用成績 +0.27%

週間コメント

週間での利益率は、+0.27%という結果になりました。前週の約半分ほどの利益率ですね。

取引数は、11回で勝率は100%でした。前週も勝率は高かったので、引き続き相場との相性が良かった一週間だったのかなと思います。

Revive-Gの決済方法は、各通貨ペアごとに全体損益を加味して一括決済を行いますので、各ポジションごとに〇pipsの利益が乗ったら決済という仕様ではありません。

 

取引通貨ペアに関しましては、去年末から引き続き行っている検証に基づいて決めているところで、大体固まってきていますので、改めて別記事にてRevive-Gの「運用方針」みたいな感じでまとめていきたいと思います。

 

\Revive-GのREAL TRADEページ公開しました/

real-trade.tech

それでは、次週も頑張っていきましょう!

 

FX・サラリーマン投資家ランキング
人気ブログランキングでフォロー