ReviveFX

日々のFXトレード実績や安定的にコツコツ稼げるグリッドトレードについてブログを書いています

【週間】2024年5月13日~5月17日 運用成績 +0.65%

FX・サラリーマン投資家ランキング
人気ブログランキングでフォロー

一週間のトレードが終わりましたので、週間でのトレード運用結果をまとめていきます。

2024年5月13日~5月17日 運用成績 +0.65%

週間コメント

週間での利益率は、+0.65%という結果になりました。今週もトレード数はしっかりと確保できていたかなと言う感じです。

USD/JPYは、15日から16日にかけて大きく下落をしましたね。

300pipsくらい下落していました。Revive-Gではもちろんポジションを保有していましたが、複数ポジション保有をしてその後の戻しで問題なく決済をしていました。

 

Revive-Gは、買いのみのトレードなので、大きな下落は好ましくないのは確かですが、安心して完全放置の常時稼働できるような戦略で稼働していますので、今回の相場も全くもって問題ありませんでした。

 

いつどのようなタイミングで相場が急落するかを完全に予測するのは不可能なので、であればいつ急落しても問題ないという前提で稼働させているという感じですよね。

だからこそ、指標発表も関係なく完全放置で常時稼働なんです。

 

それでは、次週も頑張っていきましょう!

 

■Revive-Gの詳細やEA提供に関して

freedom-fx.hatenablog.com

 

\Revive-GのREAL TRADEページ公開しました/

real-trade.tech

FX・サラリーマン投資家ランキング
人気ブログランキングでフォロー