ReviveFX

日々のFXトレード実績や安定的にコツコツ稼げるグリッドトレードについてブログを書いています

【週間】2024年4月29日~5月3日 運用成績 +0.47%

FX・サラリーマン投資家ランキング
人気ブログランキングでフォロー

一週間のトレードが終わりましたので、週間でのトレード運用結果をまとめていきます。

2024年4月29日~5月3日 運用成績 +0.47%

週間コメント

週間での利益率は、+0.47%という結果になりました。今週も中々面白い相場でしたね。USD/JPYに関しては、一時160円台に乗せてきましたね。

ですが、日銀の介入と見られる動きが入り一気に155円までレートが下落しました。Revive-Gは、前回の記事でも書いたように基本的には完全放置の常時稼働スタイルです。

ポジションを保有した状態で介入と見られる値動きに巻き込まれていますが、全く問題無くしばらくして利確しています。

 

さらには、5/1深夜のFOMC後にも介入と見られる動きが見られ短時間で450pipsほど下落していましたが、これもまた問題なく2日の午前中には利益確定で決済されていましたね。

今週のような突発的な値動きにも完全放置で余裕で利確できるような戦略でなければ、安心して完全放置の常時稼働なんで出来ませんからね。

 

それでは、次週も頑張っていきましょう!

 

■Revive-Gの詳細やEA提供に関して

freedom-fx.hatenablog.com

 

\Revive-GのREAL TRADEページ公開しました/

real-trade.tech

FX・サラリーマン投資家ランキング
人気ブログランキングでフォロー