ReviveFX

日々のFXトレード実績や安定的にコツコツ稼げるグリッドトレードについてブログを書いています

【週間】2024年3月25日~3月29日 運用成績 +0.05%

FX・サラリーマン投資家ランキング
人気ブログランキングでフォロー

一週間のトレードが終わりましたので、週間でのトレード運用結果をまとめていきます。

2024年3月25日~3月29日 運用成績 +0.05%

週間コメント

週間での利益率は、+0.05%という結果になりました。先週は各通貨ペア共に決済のタイミングでしたが、今週はUSD/JPYで3回の決済のみでしたね。

各通貨ペア共に現状はポジション保有中で決済待ちですね。Revive-Gのトレードでの決済までの時間と言うのは、その時の相場状況で全く異なってくるので、とにかく中長期目線での取り組みが大切です。

 

平気で一か月や二か月、場合によってはそれ以上の期間保有し続けることもありますので、日々細かくポジション状況をチェックする必要性は極めて低いです。

むしろ、完全自動売買のメリットを最大限活用するという意味で考えれば、EAでトレードしていることを忘れるくらいが丁度良かったりもします。

それくらい放置しても大丈夫なくらいのトレード戦略と資金管理をしているので問題がありません。

 

それでは、次週も頑張っていきましょう!

 

■Revive-Gの詳細やEA提供に関して

freedom-fx.hatenablog.com

 

\Revive-GのREAL TRADEページ公開しました/

real-trade.tech

FX・サラリーマン投資家ランキング
人気ブログランキングでフォロー