ReviveFX

日々のFXトレード実績や安定的にコツコツ稼げるグリッドトレードについてブログを書いています

【週間】2024年3月11日~3月15日 運用成績 +0.03%

FX・サラリーマン投資家ランキング
人気ブログランキングでフォロー

一週間のトレードが終わりましたので、週間でのトレード運用結果をまとめていきます。

2024年3月11日~3月15日 運用成績 +0.03%

週間コメント

週間での利益率は、+0.03%という結果になりました。今週も先週に引き続き月曜から決済が無い状態で推移していました。

今週は決済なしで終わりかなと思っていましたが、金曜日のUSD/JPY上昇で利確ポイントまで到達して決済が入っていましたね。

 

3ポジション保有していたUSD/JPYが一括決済となりました。最も古いポジションが2/14に保有したポジションでしたので、一か月間の保有でした。

長いと思うかもしれませんが、そもそもこういうトレード戦略ですし、過去バックテストでも当たり前のようにあることですし、むしろもっともっと長い時も普通にあります。

だからこそのマイナススワップが発生しない「買いのみ」トレードなんです。

 

それでは、次週も頑張っていきましょう!

 

■Revive-Gの詳細やEA提供に関して

freedom-fx.hatenablog.com

 

\Revive-GのREAL TRADEページ公開しました/

real-trade.tech

FX・サラリーマン投資家ランキング
人気ブログランキングでフォロー