ReviveFX

日々のFXトレード実績や安定的にコツコツ稼げるグリッドトレードについてブログを書いています

【週間】2024年2月5日~2月9日 運用成績 +0.31%

FX・サラリーマン投資家ランキング
人気ブログランキングでフォロー

一週間のトレードが終わりましたので、週間でのトレード運用結果をまとめていきます。

2024年2月5日~2月9日 運用成績 +0.31%

週間コメント

週間での利益率は、+0.31%という結果になりました。NZD/JPYとAUD/JPYに関して先週から持ち越していましたが、共に今週決済されていましたね。

今週は、週の後半に決済が多く各通貨ペアで利確が続いていました。いつも通り完全放置運用で安定したトレードをしてくれていました。

 

2/4にRevive-Gの提供をスタートしました。IB版と販売版の2パターンを用意していますので、目的に応じて選択して頂ければと思います。

freedom-fx.hatenablog.com

 

 

それでは、次週も頑張っていきましょう!

 

 

\Revive-GのREAL TRADEページ公開しました/

real-trade.tech

FX・サラリーマン投資家ランキング
人気ブログランキングでフォロー