ReviveFX

日々のFXトレード実績や安定的にコツコツ稼げるグリッドトレードについてブログを書いています

【週間】2024年4月15日~4月19日 運用成績 +0.51%

FX・サラリーマン投資家ランキング
人気ブログランキングでフォロー

一週間のトレードが終わりましたので、週間でのトレード運用結果をまとめていきます。

2024年4月15日~4月19日 運用成績 +0.51%

週間コメント

週間での利益率は、+0.51%という結果になりました。今週は、各通貨ペア共に細かく複数回に亘って利確してくれていましたね。

Revive-Gは、基本はスイング系のトレードをしますが、ポジションの保有時間は相場状況によって本当に全く異なってきます。

例えば、今週で最も保有時間が短いのは、GBP/JPYで10秒で決済というのもありましたね。

このような秒で決済というのは、頻繁にあるものではないですが、たまにありますね。自動売買ならではのトレードと言う感じですね。

 

今週もいつも通り高い安定性を保ちながら何の問題もなくトレード終了でした。

それでは、次週も頑張っていきましょう!

 

■Revive-Gの詳細やEA提供に関して

freedom-fx.hatenablog.com

 

\Revive-GのREAL TRADEページ公開しました/

real-trade.tech

FX・サラリーマン投資家ランキング
人気ブログランキングでフォロー