ReviveFX

日々のFXトレード実績や安定的にコツコツ稼げるグリッドトレードについてブログを書いています

【週間】2024年1月29日~2月2日 運用成績 +0.27%

FX・サラリーマン投資家ランキング
人気ブログランキングでフォロー

一週間のトレードが終わりましたので、週間でのトレード運用結果をまとめていきます。

2024年1月29日~2月2日 運用成績 +0.27%

週間コメント

週間での利益率は、+0.27%という結果になりました。今週は各通貨ペアにおいて、1~2個の追加ポジションを保有している状態がありました。

ですが、2日(金)のクロス円上昇の流れで、各通貨ペアで利確に入ってましたね。ポンド円は、雇用統計発表後の上昇で利確していました。

 

ドローダウン(含み損)も、非常に低い水準を保ちながらトレード出来ていますので、トレードに対するストレス度合いはかなり低いです。

利益率と引き換えにそこの部分を手にして安定度の高いトレードをしていますので、本当にコツコツと少しずつですが、資金が着実に増えていきます。

 

それでは、次週も頑張っていきましょう!

 

 

\Revive-GのREAL TRADEページ公開しました/

real-trade.tech

FX・サラリーマン投資家ランキング
人気ブログランキングでフォロー