ReviveFX

日々のFXトレード実績や安定的にコツコツ稼げるグリッドトレードについてブログを書いています

【月間】2024年2月 運用成績 +1.05%

FX・サラリーマン投資家ランキング
人気ブログランキングでフォロー

2月のトレードが終わりましたので、月間でのトレード運用結果をまとめていきます。

2024年2月 運用成績 +1.05%

月間コメント

月間での利益率は、+1.05%という結果になりました。控えめの成績ですが、まあ大体こんなものです笑

完全放置の常時稼働で、ノンストレスなトレードに重きを置き、リスクを抑えて運用しています。

ですので、月間の最大DDは、上記画像を見て頂ければ分かりますが、0.31%という極めて低い数値に収まっています。

これだけ低いと本当にポジション状況なんて全く気になりません。毎日毎日、結果だけ見ているような感じです。

まずは、「2024年を勝ち切る」をテーマにこのRevive-Gの運用をスタートしましたので、引き続き高い安定性を目指しながら稼働していきたいと思います。

 

それでは、3月も頑張っていきましょう!

 

 

\Revive-GのREAL TRADEページ公開しました/

real-trade.tech

FX・サラリーマン投資家ランキング
人気ブログランキングでフォロー